ご利用ガイド

本店舗でのお買い物については、以下のご注意をよくお読みください。

1.ご注文について

  • 当社ホームページのショッピングカートよりご注文ください。

    OEMや大量のご注文は、お電話またはメールで承ります。

※現在、沖縄や離島からの注文は、ホームページではお受けしておりません。大変申し訳ないのですが、直接お電話を頂ければ対応させていただきます。

2.お支払いについて

  • お支払いは、銀行振込(前払い)またはクレジットカードがご利用できます。                                       取り扱いカードは、VISA/Master/JCB/AMEX/Discover/Dinersとなっております。
  • お支払総額は、商品代金合計(税込)+送料(税込) になります。                                             ご注文後、当社よりお知らせメールをお送り致しますので、必ずご確認いただくようお願いいたします。                                    また、銀行振込の場合はご入金確認後、商品発送の手配をいたします。
  • 商品代金のお支払いは、クレジットカードの場合は即時払いとなります。                                          銀行振込の場合はご注文後1週間以内にお振込みください。1週間以内に入金確認できない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。

3.商品のお届けについて

  • 商品のお届けについて商品はご入金確認後、2~3営業日以内に発送いたします。在庫切れなどで発送が遅れる時はメール・電話などでご連絡させて頂きます。

4.配送について

  • 商品は、1カ所宛てに配送することも複数カ所に配送することも出来ます。(複数カ所に配送する場合は、会員登録が必要になります。)
  • 1カ所宛ての場合は、ご購入金額の合計額に応じて配送料のお値引きをいたします。(ご購入額1万円以上は、配送料無料です。)
  • 複数カ所宛ての場合は、商品1個ごとの配送料の合計となります。1万円以上のご購入でも、無料配送の対象となりません。また、複数カ所に対しては、1カ所あたり1商品1品の設定となります。

単一宛先の送料については、以下の通りです。

単位:円

複数宛先の送料については、以下の通りです。

単位:円

5.返品・不良品・キャンセルについて

返品期限・条件

  • 食品につきお客様ご都合での返品・交換は、ご容赦願います。

返品送料

  • お客様ご都合の場合は、ご容赦ください。ただし、不良品交換、商品違いでの交換は当社負担とさせていただきます。

キャンセル

  •  御注文完了後7日間以内は、お電話でのキャンセルが可能です。

    複数回キャンセルなさるお客様が現れた場合、出入り禁止(ブラックリスト)いりとさせて頂きます。

不良品

  • 万一不良品等がございましたら、現品を着払いで当社宛てにお送り下さい。当社の在庫状況を確認の上、新品または同等品と交換させて頂きます。